

2011年12月25日 Beef Kitchen 横浜

この日は横浜に用事があったためついでに焼くことに。
ビーフキッチン 横浜は私も何度か通ったことのある ビーフキッチン 中目黒の2号店。

キムチ盛り合わせ
切り干し大根のキムチが美味しい。
キムチ盛り合わせ


タン塩
下からタン先らしき部分が出てきたが、大きさからみるにかなり先端の部分だと思われ、かなりゴリゴリとしていて臭みも多い。
旨味より臭みのほうが勝っていたかも。
タン


カイノミ
味塩こしょうのようなジャンキー味が非常に強く何が何だかよくわからない。
脂がくどく、甘みもない。
カイノミ


ハラミ
見た目はあまりよくないが、味はまあまあ。
ただやはり味塩コショウが…きつい。
ハラミ


カメノコ
野菜を乗せたまま片面を焼き、そのまま巻いて食べる。
最初の一枚はスタッフが焼いてくれるのだが、私のは焼きすぎで同行者のはかなり温い状態。
肉の味自体は悪くないのだが、提供に不満が残る。
カメノコ


シンシン
この日食べた中では一番美味しかった。
しかしやはり提供方法(焼き)に不満が残る。
お手本としてスタッフが焼くだが、同じテーブル内ですら焼きに差が出るというのは提供方法に問題があるよう感じる。
シンシン自体は特に問題なかったのだが…
しんしん


切り落し
豚・ホルモンなどと一緒に味付られた切り落とし。
お得感・満足感は薄い
切り落とし


残念な結果に終わったが、今回一番気になったはサービス料について。
上にも少し書いたが、スタッフの焼きのレベルが一定水準に達していないうえに、ホールの接客自体も平均水準に達しているようにも思えなかった。
私自身、平均的なサービスでサービス料を取られることを高いなーと思ってしまう人間なので、今回はいろいろと納得がいかないように感じた。
中目黒店には何度か行き満足して帰宅していただけに、余計に残念に感じたのかもしれない。

横浜は焼肉不毛地帯だなあ。

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

キク

キク

キク
主に肉を焼いてます

最近は殆どinstagramで焼き状況をつぶやいてます。
id:samohangkicco


七厘
金竜山
虎の穴
ゆうじ
みすじ
Cossott'e
格之進
仙珠
精香園
醍醐
黒牛
ふたご
又三郎
満月
松蘭
みやす
番外編
その他
未分類
多平
今半
牛蔵
黒5
CARNEYA
丸子屋
請来軒
SUPUL
キノエ
牛三郎
生粋
もぐら
2014/05/25  キク
2014/05/17  せん
2013/12/25  キク
2013/12/22  いのおか
2013/12/18  キク
2013/12/17  キク
2013/12/16  プロ・ビーラー
2014/07 (18)
2014/06 (7)
2014/01 (10)
2013/12 (37)
2013/08 (3)
2013/07 (20)
2013/06 (21)
2013/05 (1)
2013/03 (20)
2013/01 (7)
2012/12 (1)
2012/11 (6)
2012/10 (12)
2012/09 (14)
2012/08 (10)
2012/07 (7)
2012/06 (10)
2012/05 (9)
2012/04 (4)
2012/03 (14)
2012/02 (6)
2012/01 (7)
2011/12 (10)

