

2013年11月13日 きらく亭

仕事に忙殺されていた2013年。
疲弊する我々を見かねた会社の営業が、焼肉をご馳走してくださるとのこと。
お店はその方が行きつけであるきらく亭。

私もかなり久々の訪問だ。
お店につくと、先についていたホストが全てメニューをオーダーしていたのでその流れに身を任せることに。


ネギタン塩
臭みのない薄切りのタンにたっぷり乗ったネギ。
これは旨いよねえ。私も大好き。
932_20131215230956a2b.jpg


ネギハラミ
ジュワっと溢れる肉汁とネギの香りが堪らない。
これも旨いんだよねえ。
938_2013121523095956e.jpg


盛合わせ
サーロはあまり肉の味がしなかったが、厚タンは美味だった。
940_201312152310001f4.jpg


その他いろいろ食べていたのだが、私は終始焼に集中していたため、お肉は頑張ってくれた若者に。
いつも自分のペース(または同じような趣向の人)で焼肉を食べるばかりなので、こういう会は新鮮でした。

でも正直たまにでいいや。

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

キク

キク

キク
主に肉を焼いてます

最近は殆どinstagramで焼き状況をつぶやいてます。
id:samohangkicco


七厘
金竜山
虎の穴
ゆうじ
みすじ
Cossott'e
格之進
仙珠
精香園
醍醐
黒牛
ふたご
又三郎
満月
松蘭
みやす
番外編
その他
未分類
多平
今半
牛蔵
黒5
CARNEYA
丸子屋
請来軒
SUPUL
キノエ
牛三郎
生粋
もぐら
2014/05/25  キク
2014/05/17  せん
2013/12/25  キク
2013/12/22  いのおか
2013/12/18  キク
2013/12/17  キク
2013/12/16  プロ・ビーラー
2014/07 (18)
2014/06 (7)
2014/01 (10)
2013/12 (37)
2013/08 (3)
2013/07 (20)
2013/06 (21)
2013/05 (1)
2013/03 (20)
2013/01 (7)
2012/12 (1)
2012/11 (6)
2012/10 (12)
2012/09 (14)
2012/08 (10)
2012/07 (7)
2012/06 (10)
2012/05 (9)
2012/04 (4)
2012/03 (14)
2012/02 (6)
2012/01 (7)
2011/12 (10)

