

2013年3月6日 又三郎

大阪長居にある熟成肉で有名な又三郎。
私もまた、関西遠征時には足を運んだことがあり非常に衝撃を受けた店のひとつである。

そんな又三郎が3月6日から銀座三越で熟成肉を使った商品を提供するとの事。

幸い銀座は職場から何とか歩いていける距離だ。
何とか仕事の算段がつけられそうだった為、焼き予定の前に小走りで銀座へ向かう。


ローストビーフ
505.jpg


リブロース弁当
481.jpg


焼肉弁当
508.jpg


ハンバーグ
509.jpg


初日に購入したのはローストビーフとリブロース弁当。
残念なことに、催事中に三越に足を運べたのは結局2回という切ない結果だった。
2度目は最終日前日に閉店ぎりぎりに何とか到着したのだが、購入できたのは初日同様ローストビーフと、焼肉弁当、ハンバーグという結果。
当初の予定ではハンバーグ弁当を購入する予定だったのだが、単品ハンバーグがラスト1個で購入できたのは不幸中の幸いかな。

中々長居に足を運ぶのは容易ではないので、このような形で又三郎の熟成肉がいただけたのは非常にありがたく、日々の激務に素晴らしく活力を与えてくれたことは言うまでもない。

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

キク

キク

キク
主に肉を焼いてます

最近は殆どinstagramで焼き状況をつぶやいてます。
id:samohangkicco


七厘
金竜山
虎の穴
ゆうじ
みすじ
Cossott'e
格之進
仙珠
精香園
醍醐
黒牛
ふたご
又三郎
満月
松蘭
みやす
番外編
その他
未分類
多平
今半
牛蔵
黒5
CARNEYA
丸子屋
請来軒
SUPUL
キノエ
牛三郎
生粋
もぐら
2014/05/25  キク
2014/05/17  せん
2013/12/25  キク
2013/12/22  いのおか
2013/12/18  キク
2013/12/17  キク
2013/12/16  プロ・ビーラー
2014/07 (18)
2014/06 (7)
2014/01 (10)
2013/12 (37)
2013/08 (3)
2013/07 (20)
2013/06 (21)
2013/05 (1)
2013/03 (20)
2013/01 (7)
2012/12 (1)
2012/11 (6)
2012/10 (12)
2012/09 (14)
2012/08 (10)
2012/07 (7)
2012/06 (10)
2012/05 (9)
2012/04 (4)
2012/03 (14)
2012/02 (6)
2012/01 (7)
2011/12 (10)

