

2013年9月17日 七厘

七厘の社長でもある中原さんの誕生日を翌日に控えた9月17日、三ノ輪七厘にて焼肉女王により企てられたビッグサプライズパーティが行われた。

数か月前からプランを練り、七厘スタッフをも巻き込んだ綿密な打ち合わせと根回し、素晴らしいディレクションのもと企画されたものだ。

まずは勘の良い中原さんに気取られぬよう、参加者である総勢25名をグループに分け新規の名前で予約を取る。(勿論七厘スタッフの協力していただいたそうです)
当日は七厘近くに集合し簡単な仮想などの準備を行い、拍手と共に歌いながらお店へと向かう。

後にも先にもあんなに驚く中原さんを見ることはないだろうという程驚いていました(笑)

そして発起人・主催者でもある女王が用意したのは、七厘の幻のタンとそっくりなケーキ。
土台の木の部分以外は、全てケーキでできています。(七輪、箸、箸袋、レモン、お皿全て!!)

本当に楽しく素晴らしい夜でした。

中原さん、お誕生日おめでとうございます!これからもよろしくお願いいたします!

341_2013120321162792b.jpg


白センマイ刺し
347.jpg


チョレギサラダ
351_20131203211630e5c.jpg


アキレス腱ポン酢
352_20131203211631e9c.jpg


ハツのたたき
353.jpg


タン先のポテトサラダとローストビーフのサラダ仕立て
358_201312032116451f4.jpg


幻のタン
361.jpg


サーロイン
363_20131203211648510.jpg


ハラミ
369_20131203211651a0e.jpg


ブリスケ
370.jpg


ミスジ/ランプ
374_20131203211701884.jpg


七厘ボール
378.jpg


肩三角
384_201312032117172dc.jpg


ヒレ
381_20131203211706733.jpg


切り落とし
387.jpg


ちなみに企画の女性は、海外旅行の日程開始日をあえて9月17日と中原さんに伝え、しばらく食べられなくなるから…と前日に七厘で焼くほどの念の入れようでした。
私自身も企画の段階から予約の事やケーキの事、どうやって登場しようかなど色々話を伺っていたので、普段通り七厘に焼きに来るときは「何も知らないで…」とニヤニヤしてしまい抑えるのが大変でした(笑)


本当に楽しかった!!

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

キク

キク

キク
主に肉を焼いてます

最近は殆どinstagramで焼き状況をつぶやいてます。
id:samohangkicco


七厘
金竜山
虎の穴
ゆうじ
みすじ
Cossott'e
格之進
仙珠
精香園
醍醐
黒牛
ふたご
又三郎
満月
松蘭
みやす
番外編
その他
未分類
多平
今半
牛蔵
黒5
CARNEYA
丸子屋
請来軒
SUPUL
キノエ
牛三郎
生粋
もぐら
2014/05/25  キク
2014/05/17  せん
2013/12/25  キク
2013/12/22  いのおか
2013/12/18  キク
2013/12/17  キク
2013/12/16  プロ・ビーラー
2014/07 (18)
2014/06 (7)
2014/01 (10)
2013/12 (37)
2013/08 (3)
2013/07 (20)
2013/06 (21)
2013/05 (1)
2013/03 (20)
2013/01 (7)
2012/12 (1)
2012/11 (6)
2012/10 (12)
2012/09 (14)
2012/08 (10)
2012/07 (7)
2012/06 (10)
2012/05 (9)
2012/04 (4)
2012/03 (14)
2012/02 (6)
2012/01 (7)
2011/12 (10)

