

2013年10月23日 Cossott'e SP

会社でも暇さえあれば肉の事を話題にしているやや鬱陶しい私。
その様に毎日振る舞っているせいか、現場の人間はほぼ全員私の肉好きを知っている。
この日は疲弊したメンバーに肉を所望されたため、アクセスの良い麻布十番へ。


ハラミ刺し
肉々しいハラミは、しっとりとした舌触りで旨味も強い。
バランスの良い味付けも秀逸。
734.jpg


タン刺し
滑らかな舌触りのタン刺しは、全く臭みがなく上品な甘さ。
736.jpg


茄子のナムル
735.jpg


タン元
ザクっと小気味よい歯触りのタン元。
旨味が強く、薫り高い。
740.jpg


しんしん
肌理細かく柔らかな食感のしんしん。
程よい甘みがあり、赤身の味も充分。
742.jpg


肩ロース
厚みのあるカットの肩ロースは、香ばしく焼き上げて。
甘みのある脂とコクのある赤身の旨味が心地よい。
744.jpg


うちもも
筋っぽさはあるが、赤身の味がしっかりしており噛みしめる度に旨味が口の中に広がる。
750.jpg


ナカニク
しっとりとした舌触りで旨味も充分。
751.jpg


サガリ
赤身のコク深い旨味と香りが心地よく、タレとの相性も抜群。
754.jpg


クリ
濃厚な旨味で甘みとコクがある。
759.jpg


うわみすじ
ふくらみのある香りが心地よく、味も濃厚。
761.jpg


プリン
762.jpg


当たり前のことだが食事の量は人によって大きく差異がある。
私は肉であれば比較的大量に摂取できるタイプであるため、小食傾向のある方と焼肉に行くときはどうしても気を使ってしまう。

そういう時Cosstt'eのようなお任せは本当にありがたい。
小食の人でも色々な部位を丁度良い量食べる事が出来るし、変化に富んでいるためいつもより量が少なくても満足することができる。

デザートのクオリティも高いので、女性を連れていくには非常に重宝するお店ですね。

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

キク

キク

キク
主に肉を焼いてます

最近は殆どinstagramで焼き状況をつぶやいてます。
id:samohangkicco


七厘
金竜山
虎の穴
ゆうじ
みすじ
Cossott'e
格之進
仙珠
精香園
醍醐
黒牛
ふたご
又三郎
満月
松蘭
みやす
番外編
その他
未分類
多平
今半
牛蔵
黒5
CARNEYA
丸子屋
請来軒
SUPUL
キノエ
牛三郎
生粋
もぐら
2014/05/25  キク
2014/05/17  せん
2013/12/25  キク
2013/12/22  いのおか
2013/12/18  キク
2013/12/17  キク
2013/12/16  プロ・ビーラー
2014/07 (18)
2014/06 (7)
2014/01 (10)
2013/12 (37)
2013/08 (3)
2013/07 (20)
2013/06 (21)
2013/05 (1)
2013/03 (20)
2013/01 (7)
2012/12 (1)
2012/11 (6)
2012/10 (12)
2012/09 (14)
2012/08 (10)
2012/07 (7)
2012/06 (10)
2012/05 (9)
2012/04 (4)
2012/03 (14)
2012/02 (6)
2012/01 (7)
2011/12 (10)

