

2013年11月20日 Cossott'e SP

私が常駐している現場と近いCossott'e SPは常中先の人間と訪問するのにちょうどいい距離だ。
今回は私と以前コンビを組んでいた方とこちらに来訪することに。


茄子のナムル
1012.jpg


ヒレの薄切り
ふわりと消える食感は非常に儚く、その旨味もまた非常に儚い。
非常に美味。
1014_201312152323274fe.jpg


ハラミ刺し
肉々しいハラミとタレのコラボは何とも秀逸で、思わずうっとりとした空間に誘われる。
これは旨いなあ!!
1015.jpg


Cossott'eサラダ
正直このサラダ、ズルいですよね。
それくらい旨いし、それくらいバランスが取れている。
たまらん。
1016.jpg


タン元
サクッというよりムチっとした食感のタン元。
香良く味も濃厚で美味。
1017_201312152323320ea.jpg


クリ
深みのある味のクリは素晴らしい味!!
これは素晴らしく旨い!!
1018.jpg


ウワミスジ
噛みしめるたびに肩肉らしい旨味が口の中に溢れる。
ただ、先ほどのクリと比べてしまうとやや劣るかな、
それくらいさっきのクリは素晴らしかった!!
1020.jpg


ヒレごはん
ヒレとタレとご飯!!この組み合わせって間違いないよね。
素晴らしく美味しい。
1023_20131215232346fd0.jpg


ミスジ
脂がしっかりしていながらまったくしつこさを感じないみすじ。
これも旨いなあ。
1024.jpg


サガリ
旨味に深みがあり食べごたえのあるサガリ。
素晴らしく旨い。
1025.jpg


ヒレカツ
これ、不味くない筈がないよね。
最高に美味しいよ!!
1027.jpg

1028.jpg


ひつまぶし
1029.jpg


プリン
1030.jpg


Cossott'e SPは序盤から〆までやはり素晴らしかった!!
あと個々の素晴らしいところは、女性を連れてきやすいところかなあ。

今回連れてきた女性も非常に感動してました。
しめしめ。

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

キク

キク

キク
主に肉を焼いてます

最近は殆どinstagramで焼き状況をつぶやいてます。
id:samohangkicco


七厘
金竜山
虎の穴
ゆうじ
みすじ
Cossott'e
格之進
仙珠
精香園
醍醐
黒牛
ふたご
又三郎
満月
松蘭
みやす
番外編
その他
未分類
多平
今半
牛蔵
黒5
CARNEYA
丸子屋
請来軒
SUPUL
キノエ
牛三郎
生粋
もぐら
2014/05/25  キク
2014/05/17  せん
2013/12/25  キク
2013/12/22  いのおか
2013/12/18  キク
2013/12/17  キク
2013/12/16  プロ・ビーラー
2014/07 (18)
2014/06 (7)
2014/01 (10)
2013/12 (37)
2013/08 (3)
2013/07 (20)
2013/06 (21)
2013/05 (1)
2013/03 (20)
2013/01 (7)
2012/12 (1)
2012/11 (6)
2012/10 (12)
2012/09 (14)
2012/08 (10)
2012/07 (7)
2012/06 (10)
2012/05 (9)
2012/04 (4)
2012/03 (14)
2012/02 (6)
2012/01 (7)
2011/12 (10)

