

2014年1月9日 傳々分家

初めての傳々分家。
本店である傳々には足を運んだことがあるのだが、分家には中々機会がなく長い期間行きそびれた状態となっていたのだが
私が敬愛する焼肉エバンジェリストの女性より、分家への招待状が届いた。

実は以前から彼女のSNSより分家のホルモンの写真は閲覧しており、ずっと行きたいと思いながら仕事の調整がなかなかうまくいかず先延ばしになっていた状態だったので本当にありがたいですね。

ナムル
027_20140618210824b6e.jpg


キムチ
028_20140618210825dca.jpg


サラダ
031_20140618210827feb.jpg


タン
厚切りのタンはサックリした歯ざわりで、味もしっかりしている。
美味。
034_20140618210828a1e.jpg

035_201406182108302f4.jpg


ハラミ
バランスの良いハラミは、興奮を覚えるほどではないが平均的レベルは優に超している。
美味しいなあ。
037_20140618210844821.jpg


上ミノ
焼きあがった上ミノは、大量の小口葱と共に。
これは堪らないね!!
ネギのさっぱりした味わいとミノの香ばしい味わいが堪らない。
040_20140618210846e34.jpg

042_2014061821084727c.jpg


シマチョウ
この日一番印象に残ったのはこちらのシマチョウ。
この味は忘れられないな。
恐ろしく上質なホルモンの脂って、凄く細かい粒子の粒がねっとりと喉の奥に絡みついて深い余韻の残す気がする。
全く持ってうまく言えないのだけど、脂の粒子一つ一つが凄く存在感があるという感じかなあ。
これは多分私の焼肉人生で忘れられない味かな。
050_2014061821084931f.jpg


今まで家から遠いという理由だけでこちらのお店に伺っていなかったことを恥じた。
これはまたすぐにでも伺わないといけませんね、素晴らしすぎて!!

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

キク

キク

キク
主に肉を焼いてます

最近は殆どinstagramで焼き状況をつぶやいてます。
id:samohangkicco


七厘
金竜山
虎の穴
ゆうじ
みすじ
Cossott'e
格之進
仙珠
精香園
醍醐
黒牛
ふたご
又三郎
満月
松蘭
みやす
番外編
その他
未分類
多平
今半
牛蔵
黒5
CARNEYA
丸子屋
請来軒
SUPUL
キノエ
牛三郎
生粋
もぐら
2014/05/25  キク
2014/05/17  せん
2013/12/25  キク
2013/12/22  いのおか
2013/12/18  キク
2013/12/17  キク
2013/12/16  プロ・ビーラー
2014/07 (18)
2014/06 (7)
2014/01 (10)
2013/12 (37)
2013/08 (3)
2013/07 (20)
2013/06 (21)
2013/05 (1)
2013/03 (20)
2013/01 (7)
2012/12 (1)
2012/11 (6)
2012/10 (12)
2012/09 (14)
2012/08 (10)
2012/07 (7)
2012/06 (10)
2012/05 (9)
2012/04 (4)
2012/03 (14)
2012/02 (6)
2012/01 (7)
2011/12 (10)

