

2014年1月18日 Cossott'e SP

私はさほど仕事に熱意があるタイプではないのだが、どういうことか業務に忙殺される日々。
そうはいっても相変わらず焼肉に対する思いはどうしようもない。

そんなわけで、何とか担保で来ている週末には麻布十番へのCosstt'e SPへと、自己を癒すために足を運ぶ。

茄子のナムル
163_20140618213626f71.jpg


タン元
サックリしたタン元は香、味わいも共に秀逸。
174_201406182136293f3.jpg


サガリ
このサガリ旨い!!
10人前くらい食べられそうな味。
178_20140618213630fa1.jpg


焼きしゃぶ
サシのしっかりした焼きしゃぶは、野菜とポン酢との相性が抜群。
サッパリした味付けとしっかりした肉の味が堪らない。
182_2014061821363126f.jpg

187_20140618213640049.jpg


メンチカツサンド
これが食べたかった!!
正直これが食べたくて麻布十番に足を運んだといってもいいくらい楽しみにしていたメンチカツサンド。
こんなおいしいメンチカツサンドだったら毎日食べたいですね。
189_20140618213642fcc.jpg


スネの醤油麹
おそらく焼肉においてスネが好きっていう人も、スネを恒常的に食べる人も
どちらも絶対数は少ないと思うのですが、お肉が好き!!と自負する人はコソットのスネを食べたほうがいいと思う。
確かにスネは比較的硬い部位であるけど、さすが筋肉!と言えるほど濃厚な味は肉ずに来とっては堪らないと思う。
194_2014061821364322e.jpg


しんたまのかぶり
ネギダレの味わいがたまりませんね。
これも美味しい!
196_20140618213644cfc.jpg


ホルモン鍋
まさかメンチカツサンドを食べたうえでこちらのホルモン鍋も食べられるとは思わなんだ。
SNS等で見かけてずっと食べたかったホルモン鍋は、想像以上にサッパリとホルモンをいただくことが出来た。
特に喉笛が織りなす食感と味わいは堪らないですね。
201_20140618213646797.jpg

205_20140618213654789.jpg

207_201406182136560c8.jpg


揚げパン
メンチカツサンドの副産物である揚げパン。
とても懐かしく美味しい味ですが、正直カロリーは気になりますね(笑)
とはいえ個人的にこういう食材を無駄にしない姿勢は凄く好感が持てます。(美味しかったですし…)
211.jpg


プリン
もう語るべくもないプリン。
ここは焼肉屋さんよね?と思わず疑問をなげ掛けたくなります。
甘党の店長のセンスが光る一品。
私は正直甘党じゃないんだけど、ここのデザートは大好き!!
214_20140618213659042.jpg




テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

キク

キク

キク
主に肉を焼いてます

最近は殆どinstagramで焼き状況をつぶやいてます。
id:samohangkicco


七厘
金竜山
虎の穴
ゆうじ
みすじ
Cossott'e
格之進
仙珠
精香園
醍醐
黒牛
ふたご
又三郎
満月
松蘭
みやす
番外編
その他
未分類
多平
今半
牛蔵
黒5
CARNEYA
丸子屋
請来軒
SUPUL
キノエ
牛三郎
生粋
もぐら
2014/05/25  キク
2014/05/17  せん
2013/12/25  キク
2013/12/22  いのおか
2013/12/18  キク
2013/12/17  キク
2013/12/16  プロ・ビーラー
2014/07 (18)
2014/06 (7)
2014/01 (10)
2013/12 (37)
2013/08 (3)
2013/07 (20)
2013/06 (21)
2013/05 (1)
2013/03 (20)
2013/01 (7)
2012/12 (1)
2012/11 (6)
2012/10 (12)
2012/09 (14)
2012/08 (10)
2012/07 (7)
2012/06 (10)
2012/05 (9)
2012/04 (4)
2012/03 (14)
2012/02 (6)
2012/01 (7)
2011/12 (10)

