

2012年3月25日 炭焼喰人

遅く起きた日曜日は、あいにくの天気。
こんな日に焼きで失敗してしまったならば何だかうかない週末になりそうなので
安定の炭役喰人へ。


長芋キムチ
定番長芋キムチ
写真は2人前です。
118.jpg


しいたけ
こちらも炭焼喰人では必ずと言っていいほど注文してしまう。
119.jpg


酢もつ
初めて注文した酢もつ
あっさりしていて美味。
お酒のつまみなどに非常によく合うと思われる。
121.jpg


ナムル盛り合わせ
ナムルもこちらでオーダーするのは初めてかも。
どさっと豪快に盛られたナムルは食べごたえあり。
122.jpg


炙りレバ
この日のレバは少しスジ感があるが甘みは中々。
124.jpg


カイノミ
鼻から抜ける香りと、コクのある旨味。
125.jpg


極ウマ赤身肉(トウガラシ)
常日頃より値段にそぐわぬポテンシャルを放つ極ウマ赤身肉だが、
この日のトウガラシは普段以上。
香とうまみのバランスが素晴らしい。
128.jpg


ハラミ
131.jpg


シビレ/ミノ
132.jpg

ミノ
歯ごたえは良いのだが少し臭みを感じた。
133.jpg


シビレ
微かだがシビレにも臭みが少し。
とはいえ、日曜日であることを考えてたらミノもシビレも上々かな。
134.jpg


エノキのホイル焼き
こちらも初オーダー
何だかえのきが食べたい気分だったので。
135.jpg


ブラジリアンソーセージ
サービスで出していただいたブラジリアンソーセージ。
ハーブの香りとほとばしる肉汁が美味。
しっかりとした食べごたえアリ。
139.jpg


シャトーブリアン
小ザシが美しいシャトーブリアンは
鼻に抜ける熟成香と深い旨味が堪らない。
141.jpg


この日は普段あまり頼まない肉以外のものを多くいただいたが
これがどれも旨い。
普段は肉を食す場合は、ほとんどサイドメニューは頂かないのだが
たまにはこういうのもいいですね。
安定の炭焼喰人に感謝。

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん,相変わらずぶれない感じがステキ♪
塊だけがこちらの魅力じゃないんですよねー!
うーみゅ,,,また行きたくなってきた(笑

Re: No title

そうですね~炭焼の魅力は塊だけじゃないっすよね。
あのアットホームでキッチリ細かいところに手が行き届いている接客とか、
コスパ抜群の赤身、ロースたち。

働く方々が魅力的なのもまたいいですよね~~。
なんかまたこのお店ではニアミスしそうですよね(笑)
キク

キク

キク
主に肉を焼いてます

最近は殆どinstagramで焼き状況をつぶやいてます。
id:samohangkicco


七厘
金竜山
虎の穴
ゆうじ
みすじ
Cossott'e
格之進
仙珠
精香園
醍醐
黒牛
ふたご
又三郎
満月
松蘭
みやす
番外編
その他
未分類
多平
今半
牛蔵
黒5
CARNEYA
丸子屋
請来軒
SUPUL
キノエ
牛三郎
生粋
もぐら
2014/05/25  キク
2014/05/17  せん
2013/12/25  キク
2013/12/22  いのおか
2013/12/18  キク
2013/12/17  キク
2013/12/16  プロ・ビーラー
2014/07 (18)
2014/06 (7)
2014/01 (10)
2013/12 (37)
2013/08 (3)
2013/07 (20)
2013/06 (21)
2013/05 (1)
2013/03 (20)
2013/01 (7)
2012/12 (1)
2012/11 (6)
2012/10 (12)
2012/09 (14)
2012/08 (10)
2012/07 (7)
2012/06 (10)
2012/05 (9)
2012/04 (4)
2012/03 (14)
2012/02 (6)
2012/01 (7)
2011/12 (10)

