

2012年5月7日 ホルモン稲田

たまたま近くによる用事があったため、約3年ぶりに矢澤ミート系列のホルモン稲田へ。

キムチ盛り合わせ
001_20120509225203.jpg


タン切り落とし
特に可もなく不可もなくのタン。まあ普通かな。
980円とい値段を考えるとまあありかなあ。
006_20120509225201.jpg


ハツ
悪くないハツ。個人的にはもう少し厚切りのほうがいいが臭みもなくてなかなか。
012_20120509225158.jpg


上ミノ
上ミノは臭みはないものの、旨味がほとんど抜けてしまっている。
014_20120509225246.jpg


ランプ
ランプも臭みはないが気が抜けたような印象。
004_20120509225202.jpg


焼きしゃぶロース
香味野菜と一緒にいただく焼きシャブロース。
野菜の風味に負けてしまい、肉としての旨さはあまり感じられない。
018_20120509225244.jpg

021_20120509225243.jpg


ホルモン
シマチョウとコプチャンノ盛り合わせ
こちらも臭みはないが、脂の甘みや旨味はあまり感じられなかったかな。
015_20120509225245.jpg


ギアラ
見た目からあまり期待していなかったが、中々甘みのある脂のギアラ、
007_20120509225200.jpg


ミノサンド
ミノサンドも臭みはないんだが、旨味はあんまりかな。
010_20120509225159.jpg


連休明け、しかも月曜日であることに食べ終わってから気付いた残念な人間は私です。

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連休明けの月曜日,,,
確かにネタ的には厳しいのかなぁ.

こちらのお店,毎週行ってるジムの近所です.
ジムのインストラクターも通ってるみたいですよ.
ウチらはあまり行かないけどw
なぜなら,,,目黒ってクルマでは便利だけど,飲むこと考えると意外と行きにくいんです(汗

Re: No title

> 連休明けの月曜日,,,
> 確かにネタ的には厳しいのかなぁ.

これをたしかめるべく、知覚のしみずに行こうかと思ったのですが、
月曜日定休なので無理だったんですよ。

目黒はうちも行かないですね。
昔は時々行きましたが、今は白金高輪や不動前にいってしまいますね。
キク

キク

キク
主に肉を焼いてます

最近は殆どinstagramで焼き状況をつぶやいてます。
id:samohangkicco


七厘
金竜山
虎の穴
ゆうじ
みすじ
Cossott'e
格之進
仙珠
精香園
醍醐
黒牛
ふたご
又三郎
満月
松蘭
みやす
番外編
その他
未分類
多平
今半
牛蔵
黒5
CARNEYA
丸子屋
請来軒
SUPUL
キノエ
牛三郎
生粋
もぐら
2014/05/25  キク
2014/05/17  せん
2013/12/25  キク
2013/12/22  いのおか
2013/12/18  キク
2013/12/17  キク
2013/12/16  プロ・ビーラー
2014/07 (18)
2014/06 (7)
2014/01 (10)
2013/12 (37)
2013/08 (3)
2013/07 (20)
2013/06 (21)
2013/05 (1)
2013/03 (20)
2013/01 (7)
2012/12 (1)
2012/11 (6)
2012/10 (12)
2012/09 (14)
2012/08 (10)
2012/07 (7)
2012/06 (10)
2012/05 (9)
2012/04 (4)
2012/03 (14)
2012/02 (6)
2012/01 (7)
2011/12 (10)

